ジャッキーは海外ではなにげに長寿番組 » Uncategorized » 仕事の幅を増やすには?

仕事の幅を増やすには?

読了までの目安時間:約 2分

人脈が大事です。人脈には、ある程度人に投資が必要です。

チャンスをものにできるなら、ある程度の投資と話を聞いたり、成長させてくれるような異性や友人がいたら、飛躍的に人脈が増えて、より良い生活と資金をもたらしてくれます。楽しく過ごしたいとかよりお金を持ちたいなら、お金を先行投資し、仕事のフィールドを増やしていき、多種多様な人脈、仕事を手にしてください。新しい自分を見つけてください。新しい環境に身を置いてください。不可能を可能にしたいならチャレンジして下さい。今よりも変わりたいなら、何かを捨てて、飛び込む勇気が必要だと思います。

 

http://xn--cckd0bsw8a2a6bf2ewpva6h.xyz/
大根なんてどこでも手に入るかもしれませんが、冬に食べる大根はそのほかの季節に食べる大根とは味が全く違いますし、おいしさも異なります。
我が家は旦那以外大根が大好きで、息子も娘も、大根を出すとバクバク食べます。
しかし、私としては、料理をするのに時間や手間がかかるので、あまり積極的に使わないのですが、この間久々に使ったら、子供たちの食べる量がすごいのです。
これは作る方としては気持ちいいので、もっともっと大根料理のレパートリーを増やして、子供たちと私達だけで大根料理を楽しもうかなと、感じてしまいました。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: