ジャッキーは海外ではなにげに長寿番組 » Uncategorized » テニス部の息子

テニス部の息子

読了までの目安時間:約 2分

中学に入り始めてテニスを始めた息子ですが、部活が相当楽しいようで休日にも友達とテニスコートを予約して自分たちで練習しています。


昨日の日曜日、私は久々にちょっとゆっくり起きてしまったのですが、朝の8時にはもう息子の姿が見えません。
昨日の夜に、明日テニスしてくる!とは言っていましたがこんなに朝早くから行くとは知りませんでした。
朝食は自分でチーズトーストを作って食べたようで残骸だけが残っていました(笑
私は夕方から、遠方から用事で来ている友人と久々にご飯を食べる約束をしていたので夜の10時頃に帰宅したのですが、その時息子はもう就寝後でした。

http://www.jobbitgames.com/
昨日は、旅行でいないわけでもないのに丸一日起きている息子の顔を見ない初めての日だったかもしれません(笑

通販で買い物することが多いのですが、よく健康食品や化粧品のサンプルが入っています。これって意外と嬉しいものですね。特に化粧品の場合は、お試しができるのでお得に感じます。もちろん買ってもらうための品ですから、宣伝につられて次々購入していたらキリがありませんが、すごく良い商品に出会えあることもあります。化粧品などは数日使えば何となく効果が分かるので、肌の調子が良かったりすると購入することもあります。今使っているコスメの中にも、サンプルがきっかけで使い続けているものも幾つかあります。サンプル大好き!

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: